医院・設備紹介|月島・勝どき・晴海で歯科をお探しの方はこう歯科クリニックまで

一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
審美歯科・ホワイトニング・歯周病治療・予防歯科
コ  コ  シ  ロ     イチバンヨイハ

東京都中央区月島3-13-4 善利ビル3F

時間 日・祝

※水・土曜午後15:00~19:00(最終受付18:30)
最終受付 19:30    休診日:木曜、日曜、祝祭日

受付

ここからスタッフ一同、患者様をお迎えいたします。医院に関すること、診察に関すること、ご不明な点があればお気軽にスタッフにお声がけください。

診療室

プライバシーに配慮し、扉または家具で診療室内を仕切っております。安心して受診してください。

デジタルレントゲン

当院では、最新のデジタルレントゲンを導入し、患者様に安全かつ正確な診療を行っております。現像に時間がかからないためすぐに写真の確認ができます。また、従来のレントゲンに比べX線の使用量が約1/2以下で済み、妊婦の方や小さいお子様にも安全にレントゲン写真の撮影が可能です。

電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入し、痛みを最小限に抑えています。

小型高圧蒸気滅菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。当院ではオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)にて機材の滅菌を徹底し、清潔・安全な環境で治療をします。

口腔外バキューム

口腔内および口腔外での切削片または有害な浮遊粉塵をすばやく吸引し、患者様の健康を守ります。また、空気清浄機により衛生面に徹底した診療空間の提供を行っております。

ホワイトニング

当院ではコスモブルーという日本人に適した次世代ホワイトニングシステムを採用しております。
    LEDライトを使用し、従来のホワイトニングシステムよりも低刺激でありながら、高いホワイトニング効果が期待できます。

• イメージ画像

拡大用メガネ(ルーペ)

歯科治療はとても細かい作業が必要です。そのため、肉眼ではどうしてもはっきり見えないところがあります。当院では拡大鏡を使用して、ごく小さな虫歯・歯の凹凸・補綴物の状態などを確認しながら、正確性の高い治療を行っています。